Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

ブログランキング

ブログランキングに参加中です!!!
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

無料!クラブ診断

現在お使いのクラブが果たして貴方に 合っているのか? 合ったクラブを発見すれば 貴方のプレーはもっと進化します。

試打会&フィッティング情報

Edel(イーデル)パターフィッティングは常時行っています。

コンペ案内

現在のところ予定はありません。

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 親子でフィッティング! | main | 前厄だったみたいです(笑) >>


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしていただけると、やる気が出ます!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ


2016.04.01 Friday | - | --

プロアマカップ!

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしていただけると、やる気が出ます!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
ラウンドで年に数回お世話になっていますアークよかわGCから

本年度のプロアマカップの開催日程が届きました。
100117_1400~01.jpg

当店顧客の上位レベル1・2・3(ベスト3)の方に声をかけて

出場してみようと思っております。(あくまでも予定です。)

お二人の方は意欲満々です(笑)。

かなり楽しみにされています。

もうお一人の方にはまだ連絡していません。

プロ1名にアマチュア3名で1組です。

一応私がプロ扱いとなっています(笑)。

チーム選です。

しかし残念なことにダブルペリアです。

ストロークなら良いのに・・・と顧客の方は言います。

はたして出場する事になるのでしょうか?

出場したら上位入賞は出来るでしょうか?

しかし・・・ネックは私自身です(笑)。

昨年は11月からゴルフに行っていません!

もちろん今年もまだ行っていません!

さらに・・・今後も行く予定が入っていません(泣)。

3月頭の開催がぶっつけ本番の気配です(汗)。

もちろんゴルフに行かないんですから練習もしてません!

出場が決まればちょこっとぐらい練習するでしょう!

ベスト3の方達は練習にコースに行きまくってますから

当店からの出場チームはアマチュア任せになりそうです(笑)。
2010.01.17 Sunday | comments(3) | trackbacks(0)-


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしていただけると、やる気が出ます!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

2016.04.01 Friday | - | --

Commnets

今日は今年4回目のラウンドに行って来ました。
Go-toさんはまだラウンドしていないんですか。
それは寂しいですね。
今日はゴルフ場に着いた時は-5℃でした。グリーンに直接オンするとカァーンて跳ねて、スコアもボロボロでした。
パターも調子悪かったです。
ショートではワンオンファイブパットですよ!
何と45パット、ワースト記録更新です。
ショットもフォローでの起き上がりが早過ぎて頭を叩いてチョロするのが多く出ました。
まだまだ練習不足です。
来週はホームの月例、反省点を生かせるようにします。ガリ

ガリ | 2010/01/17 7:22 PM

Commnets

めっきりラウンドに行く機会が減りました。
冬のラウンドは厳しいですね。直接グリーンに乗っても止まるはずもなく仕方がないですね(泣)。どうでしょう?フォローでの起き上がりですか?トップからの切り返しがすでにアッパースイングになっていませんか?またスイング見させて頂きますが・・・。月例はガリさんなりに課題を持って挑んでみてください。

Seed | 2010/01/18 7:57 PM

Commnets

そうですよね。
切り返しでイナバウアになってるって・・・。
意識して見ます。ガリ

ガリ | 2010/01/18 11:06 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://kobe-seed.jugem.jp/trackback/493

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.